2008年02月29日

松嶋菜々子の出産後

松嶋菜々子さんは、2004年に子供を出産していますが、その子供の名前は公表されていません。

まあ、芸能人の子供だと知られるといろいろ面倒なことがあるのでしょうね。最近、何が起こるかわからない世の中ですから。


[PR]          
posted by コメ at 23:53| Comment(0) | 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エジソンの母の主題歌

エジソンの母の放送までに帰宅できず、ビデオ録画していました。

今、そのビデオを観始めましたが、宿題をしなからなので集中できません。


[PR]          
posted by コメ at 23:05| Comment(7) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エディソン・チャン(陳冠希)の流失画像

陳冠希(エディソン・チャン)が自分で撮ったと見られるヌード写真がインターネット上で公開されました。

被害者となった張柏芝(セシリア・チャン)は、夫との夫婦関係も悪化しているようです。

セシリア・チャンの夫のは謝霆鋒(ニコラス・ツェー)はエディソン・チャンと親友であり、その親友同士がお互いに憎悪を抱く関係になってしまったようです。


[PR]          
posted by コメ at 22:15| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ジャクソンのうわさ

マイケル・ジャクソンのネバーランドが競売にかけられるかもしれないという情報が耳に入りました。

今年は活動再開するかもしれないとウワサされているだけに、真実味が感じられます。


[PR]         
posted by コメ at 15:22| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田裕子さん、下着姿で熱唱

2008トリンプ・イメージガールを務めている石田裕子さんが今日、都内で「恋するブラ」の「Missin’U」を初披露しました。

下着姿で登場し「Missin’U」を熱唱。

下着姿を見られるよりも歌を歌うことに緊張していたようです。


[PR]          
posted by コメ at 14:14| Comment(0) | 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海上保安庁、航海長の聴取

イージス艦「あたご」による衝突事故での海上自衛隊による隠ぺい体質について。

イージス艦の航海長をヘリコプターで防衛省へ呼び、事情を聞いたということは口裏合わせをしたと疑われてもしかたないでしょう。

石破防衛相のこれからの動向に注目する。


[PR]           
posted by コメ at 13:40| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48(エーケービーフォーティエイト)とは

AKB48(エーケービーフォーティエイト)とは、秋元康プロデュースによる女性アイドルグループのことです。

秋葉原にはAKB48専用の劇場があり、ここでは毎日公園が行なわれています。

グループ名は48人のメンバーとホームグラウンドの秋葉原(akiba)をもじって付けられたそうです。


[PR]          
posted by コメ at 12:44| Comment(0) | 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共同通信中国総局の記者を摘発

中国ギョウザによる中毒事件関連で、日本人記者が地元の警察に摘発されたという発表がありました。

摘発されたのは共同通信中国総局の記者で、中国ギョウザによる中毒事件は日本人の自作自演であるということがネット上で流れているとのことです。


[PR]          
posted by コメ at 12:36| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球温暖化の原因

地球温暖化の原因に挙げられるのは、やはり二酸化炭素の排出です。

石油燃料の消費により毎日莫大な量の二酸化炭素が発生しています。

たとえ、今すぐ石油などの化石燃料を使わなくしたとしても、あと数十年間は地球の温暖化は止まらないと言われています。


[PR]          
posted by コメ at 12:16| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦和義、死刑の可能性も

三浦和義さん逮捕から数日が経ちました。

ロス市警によると、逮捕理由の内容や新しい証拠についてのコメントはありませんでした。

逮捕状には「逃亡者」と記されていて、さらにはカリフォルニア州での死刑、又は一年以上の禁固刑に処せられる可能性の罪に問われている・・・とまで書かれていたそうです。


[PR]          
posted by コメ at 12:09| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中れいなちゃんの水着写真集

田中れいなちゃんの水着写真集が発売されました。

田中れいなちゃんは、過去5つの写真集を出していますが、今回の写真集では過去4作品の未公開カットを加え、再編集されているそうです。

メイキングDVDも付いています。


[PR]          
posted by コメ at 09:04| Comment(0) | 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ロト6の当選番号

ロト6の当選結果に一喜一憂するよりも、地味に働いたほうがいいこともあります。

ロト6の攻略法などがありますが、実際のところどうなんでしょう。

確率的には何回やっても同じだと思うのですが・・・


[PR]          
posted by コメ at 21:10| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステリーサークルの正体

ミステリーサークルの正体は未来の人間からのなんらかの合図だと思います。

宇宙人全てが人間に危害を加えたり、地球を占領しようとしないのは、それをすることによって自分達にも影響が及ぶと分かっているからだと思います。

最近のミステリーサークルはとても人間では作れない複雑な模様が出てきています。

これはもう、現代の技術では作ることはできず、人間以外の何者かが造ったとしていいようがありません。


[PR]         
posted by コメ at 20:54| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料でタイピング練習

タイピング練習って無料でできます。

フリーソフトなどもありますが、タイピングゲームがいいでしょう。

楽しく手軽に上達することができると思います。


[PR]         
posted by コメ at 19:40| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐「松本潤」のうわさ

嵐の松本潤さんと井上真央さんのうわさはどうなったのでしょう。

その熱愛発覚騒動の際はエビちゃんというウワサもりましたが、それはガセネタだったと思います。

それにしても「花より男子2」は面白かった。


[PR]          
posted by コメ at 19:30| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁の活動休止騒動の内訳

「KAT−TUN」の赤西仁が活動休止した理由は海外留学ということでした。

しかし、実際のところは赤西自身のストレスから来る体調不良といわれています。

バイク転倒事故と不仲な亀梨とのやりとりからくるストレスで活動休止ということになったようです。


[PR]          
posted by コメ at 19:23| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クックパッドのレシピ数

クックパッドのレシピ数って30万種類もあるそうです。

ちなみに、私の好きな「チーズケーキ」だけでも2,835種類もありました。

こんなにあると、料理のレパートリーにはこまりませんね。


[PR]          
posted by コメ at 19:14| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真とハチクロ

生田斗真とハチクロってとても合っていると思います。

生田斗真のはまり役といってもいいのではないでしょうか。

私のハチクロビデオは永久保存版です。


[PR]          
posted by コメ at 19:08| Comment(0) | 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんの最終回

ドラえもんの最終回はないはずですが、同人誌で以前、ドラえもんの最終話が発売されていました。

結局は発売禁止となりましたが、ひとそれぞれに考え方は違います。

違う作家の描いたドラえもんでも、見たいものが見れたという満足感には代えられるものは無いと思います。


[PR]          
posted by コメ at 19:02| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校でのいじめ

いじめとは、弱い一個人に対し、精神的または肉体的に苦痛をあたえることです。

たとえ、いじめているつもりがなくても、いじめられている側が苦痛を感じていれば、それはいじめとなります。

今の子は精神的にも弱く、いじめられる側の感じる苦痛が大きくなる傾向にあるような気もします。


[PR]         
posted by コメ at 18:43| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

