2008年03月31日

奥菜恵さんの自叙伝

奥菜恵が自叙伝を出版するそうです。

その中では元夫の藤田晋さんとの離婚経緯を赤裸々につづっているそうです。

価値観の違いが原因だったようですが、ほんとのところはどうなんでしょうね?
posted by コメ at 21:15| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカが帰国

沢尻エリカさんが夫の高城さんと3ヵ月ぶりに帰国したようです。

4月にCM撮影の仕事のためだそうですが、到着した空港では取材陣に対して何も答えなかったそうです。
posted by コメ at 20:01| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊岡真澄の引退

出産のために3月限りでの引退を表明していたさんが都内のスーパーベルズのライブイベントにゲスト出演しました。

そこで、「やりたい道が決まってからはノンストップで駆け抜けたので感無量」とコメントし芸能界生活を振り返りました。
posted by コメ at 17:38| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

亀梨和也は20代で引退?

金八先生こと武田鉄矢さんが、先日破局した亀梨和也と小泉今日子について書いたコラムが話題になっているそうです。

武田のものとに二人が訪れて「結婚を考えている」などと話し、亀梨は「僕には役者としての才能がない」「20代で芸能界を引退したい」などと語っていたそうです。


[PR]          
posted by コメ at 07:23| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重交通バス車内での暴行で

三重県松坂市を走るバスの車内で26日、携帯電話の使用を注意した乗客が逆切れされ、暴行をうけて死亡したという事件がありました。

死因は心停止状態が続いたことによる腹膜炎だそうですが、最近の人は若者に限らず限度というものを知らないようですね。


[PR]          
posted by コメ at 17:23| 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK

NHKラジオ第一「ラジオ名人寄席」で使用した落語の一部が、関係者に無断使用で放送されていたことが28日に分かりました。

2月10日放送の八代目・林家正蔵「大仏餅」が昭和62年にTBSラジオで放送されたものではないかとの視聴者からの指摘があって調べてみたところ事実と分かったという事です。


[PR]          
posted by コメ at 16:27| 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球取材で記者が先発投手漏らす?

昨日の28日の第二試合の試合前に埼玉新聞社の記者が履正社の先発投手を聖望学園側に漏らしたとして、この記者の今大会の取材を禁止されたそうです。

大会規定では試合開始の一時間前に先発メンバーを交換することになっていますが、試合開始二時間前に行なわれた事前取材で、履正社の先発投手の情報を聖望学園の監督に伝えて対策を聞いたということです。


[PR]         
posted by コメ at 15:30| 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村上知子「四六時中キス」

出会いから3週間での「スピード婚」をはたした村上知子さんですが、四六時中キスしているとラブラブなところを紹介していました。

ところで気になることがあるのですが、以前、細木数子に占ってもらった時に最初に結婚しそうなのは黒沢かずこさんじゃなかったっけ?

あたしの勘違いかもしれませんが。。。


[PR]         
posted by コメ at 14:44| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたは篤姫

あしたは篤姫の放送日です。

この一週間待ちくたびれました。

あしたは早く用事を済ませ、リラックスした状態で見ます。


[PR]          
posted by コメ at 13:47| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

等身大hide登場に涙

再結成した X JAPAN が昨日、東京ドームで復活公演をスタートしました。

YOSHIKIが遅れたという理由で開演が2時間以上遅れ、8曲で終了というハプニングがありましたが、ファンは大興奮。

総制作費25億円という豪華ステージには、常にスクリーンから生前のhideさんの映像が映し出され、そこで展開されるパフォーマンスに酔いしれていました。


[PR]          
posted by コメ at 12:34| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

猫を煮たスープを出すレストラン

湖南省湘潭市で約1カ月前に開店したレストランが猫を煮たスープを出していたそうです。

「特製の猫肉あります」という看板に興味を持った男性が見せに入店し、生きた猫をコックが棒で叩いていたのを見たということです。

同レストランは三湘都市報などの報道によって「猫料理」の提供を中止したそうですが、私には考えられない話です。


[PR]         
posted by コメ at 19:53| 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真のキスプリ

生田斗真のキスプリってどうでしょう?

私は面白いと思うのですが、私と同じように面白いと感じる人が回りにいません。

だれかキスプリの話をしましょう。


[PR]          
posted by コメ at 19:10| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画をMP3で

ニコニコ動画をMP3に変換する方法ってあるのかな?

これができれば便利なのに・・・


[PR]         
posted by コメ at 18:58| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のちりとてちん(第149回)

いよいよひぐらし亭がオープンしました。

結局この日の若狭さんの代わりの徒然亭の代表は草原兄さんだったのかな?

今日のオープニングのあいさつはとても感動しました。


[PR]          
posted by コメ at 18:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野美奈子の放送事故

中野美奈子さんが「めざましてれび」で放送事故やっちゃったそうですが、どういうものだったのでしょうか?

youtubeで検索しましたが削除されてるようで。。。


[PR]          
posted by コメ at 17:02| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高島彩がランキング一位

先日のオリコンによる調査「好きな女子アナランキング」で高島彩アナウンサーが一位に選ばれましたね。

これで4連覇だそうです。すごいです。

ゆずの北川悠仁さんとご結婚されましたが、末永く幸せでいてほしいと思います。


[PR]          
posted by コメ at 16:20| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安住紳一郎が3年連続で

安住紳一郎アナウンサーが3年連続で「好きな男子アナ」1位に選ばれました。

私の好きな安住紳一郎さんが一位になったのは嬉しいのですが、人気があっても結婚できないのが気になります。


[PR]         
posted by コメ at 15:46| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョンビンが精神病に挑戦

「雪の女王」などで人気の俳優「ヒョンビン」の次回出演作が決まりました。

その映画は「僕は幸せです」。

監督はユン・ジョンチャンで独特な世界観のある作品作りで有名です。

内容は痴呆症の母と博打打の兄に悩まされ、精神病になるというもの。

撮影開始は3月下旬からということですが、今から待ち遠しいです。


[PR]          
posted by コメ at 09:31| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

里田まいのこと

里田まいさんが話題になっています。

みんなの注目の的ですね。

天然なのがいいのかな。


[PR]         
posted by コメ at 20:57| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

