2008年04月30日

岩尾望順調に交際中

セクシータレント糸矢めいとの破局を報じられていた岩尾望さんが順調に交際中との宣言をしたそうです。

暗い話題が多かっただけに喜ばしいことです。
posted by コメ at 20:24| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里田まいの回答

今、クイズヘキサゴンを観ています。

里田まいさんの珍回答を期待しているのですが、なかなかでないですね。

それよりも、おバカ3トリオが賢くなってきているような気がします。
タグ:里田まい
posted by コメ at 19:42| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜多嶋舞が大胆に

喜多嶋舞さんが映画で大胆なヌード姿を披露するそうです。

その映画は「人が人を愛することのどうしようもなさ」というものでシャロン・ストーンもびっくりの大胆さだそうです。
タグ:喜多嶋舞
posted by コメ at 18:58| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小阪由佳さんの妄想

グラビアアイドルの小阪由佳さんが写真集を発売するそうです。

この写真集は自分の妄想をテーマにしたものだそうで、「組織の大金を奪った女性が雪降る街に逃げ込んで・・・」などいろんな妄想写真があるそうです。
posted by コメ at 18:06| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川亜沙美のダイエット

女優の石川亜沙美さんが「ゾーン理論」で13キロのダイエットに成功しました。

「ゾーン理論」とは、欧米で支持されている食事法で体内のホルモンバランスを整え、空腹を感じにくくするということです。

posted by コメ at 17:21| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小日向しえさんに第2子

小日向しえさんに第2子が誕生したそうです。

小日向しえさんといえばココリコ田中さんの奥さん。

24日午後11時53分に都内の病院で男の子が生まれたそうで、体重2986グラムで母子ともに健康だということです。
posted by コメ at 16:37| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井ゆりのキャンギャル時代画像

三井ゆりさんのキャンギャル時代の画像をみつけました。

一緒に藤原紀香さんも映っています。

藤原紀香 三井ゆり キャンギャル時代
posted by コメ at 15:51| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢樹生のバンジー求婚

俳優の大沢樹生さんが、元モデルのさやかさんと結婚しました。

大沢さんは、マカオで233メートルのマカオタワーからバンジージャンプに挑戦し、「飛べたら結婚してくれ」とプロポーズしたそう。

今年2月17日から交際を始め、わずか2カ月でのスピード婚ということですが、おめでたいことです。
posted by コメ at 09:58| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

還暦男「高田純次」のひみつ

適当キャラで人気のある高田純次さんの勢いがすごいそうです。

この間おこなわれた「08年タレントパワーランキング」で上位にランクイン。

順位は35位でしたがナインティナインやタモリより上位となったそうです。
タグ:高田純次
posted by コメ at 08:59| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「山手線占い」と「日本歴史占い」

占いが流行っているようです。

「山手線占い」と「日本歴史占い」の二つの占い。

それぞれ電車と人物に例えた結果がでますが、これがとても面白いのです。

どれも個性あふれる占い結果で、友達ととても楽しめましたよ。

よかったらやってみては?

山手線占い

日本歴史占い


[タグ]   
posted by コメ at 08:13| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

高田純次の人気

最近、高田純次が話題になっていますね。

もう還暦を過ぎたというのにあのパワーには圧倒されます。

死ぬまであのペースでいけそうですね。
タグ:高田純次
posted by コメ at 19:43| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜多嶋舞のその後

喜多嶋舞さんは大沢樹生さんとの離婚の後、大手出版社勤務の編集者と再婚したそうです。

また、映画では体当たりで過激な役も演じているようで、なんともコメントできません。
posted by コメ at 18:39| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井ゆりは子作りに消極的

野口五郎さんと結婚した三井ゆりさんですが、夫の野口五郎からの子作り願いを断ったそうです。

普段はあまり反抗しない人のようですが、きっぱりと断られたそうでちょっとショックだったみたいです。
posted by コメ at 17:56| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボ健診受けた?

メタボ健診って失礼な名前と思いません?

可愛く略した名前のようですが、太っている人からしたら失礼な名前です。

「太め検診」の方が直球なだけ、まだマシです。
タグ:メタボ健診
posted by コメ at 16:51| 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田順次の面白さ

高田順次のおもしろさは群を抜いていますよね♪

人を小バカにするような人間は嫌いですが、高田順次だけは別格ですね。

Youtubeで検索すると色々見つかりました。

オススメはコレ↓
高田順次 名場面集

上のリンクは上品な方ですが、私が好きなのは下品な高田純次の方で、すっとぼけたやつは最高ですね。


[タグ]   
タグ:高田順次
posted by コメ at 16:04| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田純次の魅力

高田純次が理想の男性というタレントがいるそうです。

そのタレントとは「関根麻里」さん。

関根麻里さんは映画「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」の案内人として、都内でおこなわれた発表会に出席しました。

その席で理想のタイプを聞かれたところ「高田純次さん」と即答したそうです。
タグ:高田純次
posted by コメ at 14:27| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山手線占いがはやっている?

山手線占いがはやっているそうですね。

だれか、知ってる人いたら私におしえてください。
タグ:山手線占い
posted by コメ at 11:45| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里田まいの経歴

里田まいさんは2000年に第3期モーニング娘のオーディションに最終選考まで残ったそうです。

その時は高校在学中のために辞退したそうですが、翌年受けたオーディションでは落選。

その後、カントリー娘のメンバーとなりました。
posted by コメ at 09:56| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季のフォトエッセー

昨日、相武紗季さんがフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」の発売記念握手会を行ないました。

TOKIOの長瀬智也さんとの交際がうわさされていますが、その質問に対してはうまくかわしていたようです。
タグ:相武紗季
posted by コメ at 08:58| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜多嶋舞と離婚した大沢樹生

喜多嶋舞と離婚した大沢樹生さんが再婚するそうです。

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間には男の子一人がいますが、大沢さんの方が親権を持っているようです。
posted by コメ at 07:46| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

