2008年05月31日

綾瀬はるかさんのサイボーグ

綾瀬はるかさんの映画「僕の彼女はサイボーグ」観た人います?

ロボットということもあって、あまり感情を表さない演技をしているようですが、実際、映画の中ではどうなんでしょう?

コマーシャルを見る限りではそう見えなかったもので。。。
posted by コメ at 20:39| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川田亜子さん最後の番組

川田亜子さんが最後に出演した番組の中で約15分間、自殺をテーマにした特集があったそうです。

Youtubeでその映像を探して見てみました。

特集の時間は約15分でした。
特集の中では川田さんの発言機会はなく、普通にうなずいているように見えましたが、なにか暗いという印象を受けました。

この特集中、川田さんの心境が気になります。

映像からはわかりませんが、なにか自殺になるきっかけがあったのかも?と思ってしまいます。


[タグ]    
posted by コメ at 18:37| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三倉茉奈・三倉佳奈の「だんだん」

三倉茉奈・三倉佳奈姉妹がヒロインのNHK連続テレビ小説「だんだん」が京都市内クランクインしたそうです。

会見が28日に行われ、佳奈ちゃんが舞子姿で登場。
「今日はお集まりいただき、ほんまにおおきにどす〜」と舞妓になりきって挨拶して周囲を沸かせてたそうです。

マナカナちゃんっていくつになるのか調べてみたら、なんと22歳になるんですね。

芸能人って若く見えるといいますが、まだ子供のような印象があります。

なんかこの二人は、このままの姿で変わらず年を重ねていくような感じがします。


[タグ]     
posted by コメ at 17:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子さんの衣装変更

来年の春公開される映画「ヤッターマン」(実写版)でドロンジョ役を演じる深田恭子さんの衣装が変更になるようです。

関係者の話によれば、なんと稽古中にスカートのホックが飛んでしまったそう。

これには本人も相当ショックを受けたみたいで、カロリーの高いロケ弁当は一切口にせず、体型に気を使うようになっているということです。

女性として、自分が太目と思われることはとても嫌なこと。

いくらカワイイといっても恭子ちゃんはやや太め。

それを自覚できたという意味ではよかったのではないでしょうか。


[タグ]    
posted by コメ at 16:12| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かおる姫が引退

元日本代表の菅山かおる(かおる姫)が今月限りで現役を引退するそうです。


菅山さんの所属しているJTによると、全日本男女選抜大会の後、現役を引退したいとの申し出があったそうで、自分の新しい可能性を探りたいとのことです。

まだまだ29歳。
ちょっともったいない気もしますが、進路を切り替えるのは早いに越したことはありません。

しばらく休養を取って、ゆっくり考えて決めてほしいと思います。


[タグ]     
posted by コメ at 09:58| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よゐこの有野晋哉さん休養

お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんがしばらく休養することになったそう。

体調不良で検査を受け、肺膿瘍と診断されたそうで、完治には早くても1カ月はかかるようです。

有野さんは現在、6本のレギュラー番組に出演していますが、それらの番組にも影響が出ることは避けられないでしょう。

最近は、浜口さんと一緒にテレビに出ることが少なくなりましたが、また、この入院がきっかけで以前のように仲良くなれるかもしれませんね。


[タグ]    
posted by コメ at 08:55| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

川田亜子さん、密葬

先日の28日、川田亜子さんの密葬がしめやかに行われたそうです。

密葬は東京・大田区の臨海斎場で営まれ、親族や事務所関係者らのごくわずかな人数で行われたということです。


事務所関係者によって、川田さんの公式ブログに謝罪文が掲載されましたが、川田さんが今でも生きているかのような非常識なコメントが多数よせられたため、現在は書き込み停止されているようです。


川田さんが5年間勤めていたTBSの井上社長も故人をしのぶコメントをしていました。


本当に残念なことで、どうにかならなかったのかと思います。


[タグ]     
posted by コメ at 21:02| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あややが恋愛ミュージカル

松浦亜弥さんが主演を努める「本気でオンリーユー」の製作発表会が29日に行われました。

今回のミュージカル「本気でオンリーユー」は竹内まりやさんのデビュー30周年を記念したものだそうです。

竹内さんの楽曲のみを使用した恋愛ミュージカルとなるそうで、この「本気でオンリーユー」の原作は作家・唯川恵さんの「キスよりもせつなく」。

松浦亜弥さんがこのミュージカルでどんな演技を見せてくれるのか見ものです。


[タグ]    
posted by コメ at 19:34| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャロン・ストーンさんが

シャロン・ストーンさんが中国四川省の大地震について「業の報い」と発言し、問題となっていた件で謝罪声明を発表したそうです。

シャロン・ストーンさんは国際的チャリティーやボランティア活動などに力を入れていて、今回の発言も誤解が原因だと思います。

ストーンさんの言いたいことは中国のチベット政策に対するもので、決して中国という国に対するものではありません。

ですが、不適切ということにはかわりないので謝罪という形になったんだと思います。

ストーンさんも今回の発言で学んだのではないでしょうか。


[タグ]     
posted by コメ at 17:25| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京野ことみさんご結婚

京野ことみさんが結婚てたそうです。

婚姻届は24日に提出しているとのことで、きのうマスコミ各社へ結婚報告を兼ねた署名入りFAXを送ったそうです。

京野さんと彼との出会いは昨年の夏。

仕事を通じて知り合ったということですが、一緒に仕事をしていくうちにだんだんと彼のことを頼もしく感じるようになり結婚という形になったそうです。


京野さんは今後も芸能活動は続けていくということですが、本当に幸せになってほしいと思います。


[タグ]    
posted by コメ at 16:08| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山ケンイチの新CM

松山ケンイチがNTTdocomoの新CMに出演するそうで、その発表会に出席しました。

その発表会では爆笑問題と堀北真希さんも同席。

松山ケンイチさんは「感動する松山」編に出演するそうで、どんな演技をするのかが見ものです。

松山さんの印象は「デスノート」のイメージしかありませんので。

役にハマリきっているおたくな役者という風に感じていました。


[タグ]     
posted by コメ at 14:07| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト・フレンズ第8回について

エリーが周りの人間の秘密を明らかにするキーパーソンになってきて、彼女の存在がドラマの中で生きてくるようになってきました。

あのエリーの無邪気さ、素直なところはどんな問題でも素直に真正面から受け止めてくれるような感じがあります。

瑠可とタケルが一緒になりました。

でも、宗佑が病院を抜け出し。。。


次回予告で、宗佑がタケルに暴力をふるう場面がありました。

また暴走してしまうのかな?


[タグ]      
posted by コメ at 12:50| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村拓哉さんのCHANGE

木村拓哉さん主演のCHANGEが好調です。

政治ドラマというジャンルは数字を取りに分野だといわれていましたが、キムタクには関係ないようですね。

また、CHANGEは新しいファン層も獲得できているようで、けっこう年齢の高い人達にも受け入れられているようです。

わたしが思うに、木村さんの年齢が上がるにつれて、そのファン層も高くなっていってるんじゃないでしょうか?

キムタクには息の長い役者さんでいてほしいです。


[タグ]    
posted by コメ at 07:32| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船場吉兆が廃業しました

ついに船場吉兆が廃業しました。

使い回しを再利用というのは「もったいない」という理由だけでは済まされません。

同じ値段で使い回しを出された客からすればバカにされているとしか思えないでしょう。

感情も込めず、ただ謝ればいいという女将の態度も考えものです。


食材を再利用をするのなら値段を下げて出せばいいし、安全性が確保できるのであれば流行となる可能性もあると思います。

同じことを繰り返さないよう、同業者にも注意してもらいたいです。


[タグ]    
posted by コメ at 06:26| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中性脂肪を減らす

中性脂肪を減らす方法としてちょっと。

毎日の食事にちょっと気を使うことで中性脂肪を減らす情報を書きます。

毎日の食べ物から甘いものを減らす。


砂糖や果物などに含まれている果糖やショ糖は中性脂肪を増やす原因となるそうです。

また、アルコールもダメだそうです。
アルコールは分解されるときに脂肪の合成を促進させる酵素という物質を多く発生させるそうです。


また、中性脂肪対策として魚介類を摂ることはとてもいいそうです。

背の青い魚に含まれるエイコサペンタエン酸、ドコサヘキサエン酸は肝臓での中性脂肪の合成を抑える働きがあり、血中中性脂肪を減らすことができるそうです。

あしたからやってみます。


[タグ]    
posted by コメ at 05:34| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

船場吉兆、社長の一問一答

船場吉兆・湯木佐知子社長が記者との間で交わした一問一答の記事を読みました。

船場吉兆社長の一問一答

すべて自分が悪いと言いながら、ぐだぐだと言い訳を続けるのはとても見苦しい。

こういうやつは想像力が乏しく、どんなことでも他人事にしか感じられないのだと思う。

全部自分のせいというなら、もう一言もしゃべるなーーー

本当に腹が立ちますね。


[タグ]   
posted by コメ at 20:11| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大和田美帆について

大和田美帆さんは1983年8月22日生まれの女優さん。

「スタッフアップ」に所属しています。

名前を聞いて、ピンときた人もいるでしょうが、そうです、あの俳優・大和田獏さんの娘さんです。

父親の大和田獏さんが「獏(ばく)」という変わった名前なので、昔から「ばく」という言葉に過敏に反応していたそうです。

母親は女優の岡江久美子さんです。

おもしろいエピソードがあって、現在、親子3人「スタッフアップ」に所属しています。
その経緯が、岡江さんの所属するスタッフアップへ美帆さんが所属。その後、スタッフアップへ獏さんが移籍してきたという経緯だそうです。

あっ、あまり面白くないかも(^^;;


[タグ]    
posted by コメ at 16:19| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥越俊太郎の涙

BS朝日の番組「鳥越俊太郎 医療の現場!」で川田亜子さんと司会を務めていた鳥越俊太郎さんがコメントされました。

鳥越さんは、川田さんの死に対し「助けてあげられなかった悔しさでいっぱい」とコメントしたそうです。

川田さんの訃報にとても驚いていて「娘を失ったような気持ちです」と川田さんの死に対し、助けてあげられなかったと後悔の念を口にしています。

自殺をする当事者の気持ちになることはできませんが、周りの人間との関わり方がもっと深ければ助かったかもしれません。

このことがきっかけで自分も注意しようと考えるようになりました。


[タグ]    
posted by コメ at 14:55| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京野ことみさんご結婚

女優の京野ことみさんが結婚していたことが分かりました。

気になるお相手は芸能界関連の人じゃなく、一般人のようです。

詳しいことは記者会見で答えるそうですが、気になるところですね。

京野さんは昨日のNHK連続テレビ小説「だんだん」の会見でも結婚について聞かれたそうですが、何も答えてくれなかったようです。

暗いニュースが多かっただけに、少し気持ちが楽になりました。


[タグ]    
posted by コメ at 08:55| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

森下悠里ちゃん写真集

グラビアアイドル森下悠里ちゃんの写真集「ZERO」の売れ行きが好調みたいです。

発売記念イベントでは新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレでがんばってました。

「フィギュアになった私を見て」とPRしていたそうですが、かなり際どいシーンもあるようで、わたしも中身を見てみたいです。

B90W55H90のダイナマイトボディーという完璧なプロポーション。うらやましい限りです。


[タグ]    
posted by コメ at 19:09| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

