2008年05月27日

篤姫の第21話

日曜日の篤姫みました?

家定が、本当はうつけのふりをしているだけなのではと感じた篤姫が家定本人に真相を問い詰めましたね。

予想通り家定には相手にされませんでしたが、家定は本当にやり手ですね。

「うつけのふり」を「うつけのふり」をしているように演技する堺雅人がすごいと思いました。


篤姫が自分の感情に気付くのはいつでしょう。

また、来週が楽しみになってきました。


[タグ] 篤姫 nhk あらすじ 21話 家定
posted by コメ at 13:40| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンスタンティン観た?

日曜日の映画「コンスタンティン」を観ました。

キアヌ・リーブスが悪魔と戦う映画でしたが、地獄のシーンがリアルすぎて怖かった。

地獄を見たことはないですが、あれが本当だとすると悪いことはできないなと思いました。

そんな地獄行きを逃れるため、キアヌは孤軍奮闘します。

途中、ナルニア国に出ていた子も出演していて楽しめました。


[タグ]    
posted by コメ at 10:21| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gカップアイドル松金洋子

Gカップアイドルの森下悠里さんを記事にしましたが、森下さんと同じGカップなのが松金洋子さん。

今、松金のオフィシャルブログを見てみました。

自分で自分の胸を強調した写真を上げていていやらしいです。

恥じらいというものを知らないんでしょうか?

卑猥です。いやらしいです。

ちょっと自粛してください。


[タグ]    
posted by コメ at 06:46| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川田亜子さんの自殺

きのう、フリーアナウンサーの川田亜子さんが自殺しました。

理由については未だにわかりませんが、川田さんは自身のブログで「不安が押し寄せてきます」「母に、生きている意味を聞いてしまった」といったコメントが掲載情緒不安定だったようです。

そういうものを気づける人が回りに一人でもいたら。。。

本当に悔やまれます。

元TBS局アナ・川田亜子さん、東京・港区の路上に止めた車の中で自殺


[タグ]   
posted by コメ at 05:11| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

コアリズム感想

今、ちまたで話題のコアリズムですが、みなさんは持っていますか?

わたしは先週買っちゃいました。

で、実践してみた感想ですが、第2ステップが難しい。

前後左右に移動する運動なんですが、どうしてもうまくいかない(^^;

今日で3日目。少しは慣れてきたのですが、続けられるか心配。


[タグ]   
posted by コメ at 23:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里の第二弾写真集

森下悠里さん第2弾写真集「ZERO」の発売記念イベントが昨日あったそうです。

Gカップという巨乳だそうですが、それがどうしたと言いたい。

女性として、巨乳と言われることに対して抵抗はないのでしょうか?

仕事だからと割り切ることはできるでしょうが、心から嬉しいと思ってはいないと思います。

こういう女性は、自分のことを本当に好きになってくれる人間を探すのに苦労すると思います。


[タグ]    
posted by コメ at 21:59| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里田まいさんの活動

あさみちゃんとみうなちゃんが卒業して、里田まいさん一人のソロユニットになってしまった「カントリー娘」ですが、さびしい限りです。

現在、「さんまの踊る大御殿」や「クイズヘキサゴン」での活動がほとんどですが里田まいちゃんの魅力は端正な顔立ちと天然のボケキャラです。

そのギャップがたまらなくてファンになっちゃいました。


[タグ]    
posted by コメ at 21:10| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篤姫の人気の秘訣

私が考える「篤姫」の人気の理由は、定家の役どころによるところが多きいんじゃないかと思います。

うつけのふりをして、実はうつけではない。

その見せ方がうまいところに視聴者は引き付けられているんだと思いますね。

主役の演技も気になりますが、そこはベテランの松坂慶子さんがカバーしているので大丈夫そうですね。

これからの展開が楽しみです。


[タグ]   
posted by コメ at 20:08| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川田亜子さんの自殺

フリーアナウンサーの川田亜子さんが今朝、自殺ていたというニュースが流れました。

川田さんが死亡していたのは6時頃、東京都港区海岸路上の車内で発見されたそうです。

車内後部座席には練炭、遺書もあったということです。

テレビで見る限り、そういうことをするようには見えなかったのですが。。。

自殺は絶対にいけないことです。


[タグ]    
posted by コメ at 19:01| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOSHUAさん急死の原因

きのうJOSHUAさんの急死に関する記事を投稿しましたが、今月はじめと書きました。

ですが、JOSHUAさんが亡くなったのは、正確には先週はじめのようです。

関係者からは、未だに詳しい死因についての説明はありませんが、早いうちに詳しい状況を説明できるというコメントがきかれたそうです。


[タグ]   
posted by コメ at 09:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえさんがダメ出しされた?

野村克也監督から押切もえさんへダメ出し?があったそう。

24日放送の「ブロードキャスター」での出来事で、番組中に野村監督から「昔からピッチャーは彼女ができるとダメになっちゃう」とぼやかれたということです。

本心から言ったわけではないでしょうがシダックス時代の恩師として、つい言ってしまったのかもしれないですね。


野村監督は野間口投手のシダックス時代の育ての親であり、野間口さんも野村監督のことを尊敬しているようです。


[タグ]    
posted by コメ at 07:44| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

「クワバタくびれ大作戦!」の裏メニュー

午前中に「クワバタくびれ大作戦!」の記事を投稿しましたが、この作戦裏メニューというものがあったそうです。

その裏メニューとは、1センチウェストが減るごとに細川へメールで連絡ができるというもの。

くわばらさんは「ウエスト20センチ減でグラドルデビュー&結婚」を宣言していて、本当の目的は俳優の細川茂樹さんと親密になることだったようです。

まさか結婚ということはないと思いますが、「クワバタくびれ大作戦!」の結果発表後には細川さんからビデオメッセージが届いたそうで、その中で食事に誘われたそうです。

目的の一つであった「親密になる」というの達成できたようで、くわばたさん本人は満足してるんじゃないでしょうか。


[タグ]   
posted by コメ at 16:10| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOSHUAさんの死

午前中にJOSHUAさんの死去を伝える記事を書きました。

JOSHUAさんは今月中旬以前には、すでに亡くなっていたようですね。

葬儀の方を今月中旬にはに終えているということなので、中旬以前には、すでに亡くなっていたということになります。

所属事務所の方から死亡理由などを公表するということですが、突然の知らせだったのでどういう理由なのかとても気になります。


[タグ]   
posted by コメ at 15:31| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子バレー、対タイ戦

昨日の女子バレーは興奮しちゃいました。

いくらオリンピック出場を決めたとはいえ、あんな試合をしてはだめです。

いちおう全勝で首位には立ちましたが、不満の残る試合でした。

モチベーションを保つのは難しかったと思いますが、そこはプロ。

きちんとしてもらいたいものです。


[タグ]   
posted by コメ at 10:16| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOSHUA(ジョシュア)さんの急死

土屋アンナさんの元夫のJOSHUA(ジョシュア)さんが急死したということです。

死亡の原因は不明だということですが、25歳という若さ。なにがあったのでしょう?

詳細は知らされたいませんが、気になるところです。

また、土屋アンナさんに離婚暦があるなんて初めて知りました。
それに子供までいるそうです。


[タグ]    
posted by コメ at 09:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クワバタオハラのくわばたさんがグラビアへ

人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが「クワバタくびれ大作戦!」の結果報告をしました。

「クワバタくびれ大作戦!」は、くわばたりえさんがラテンエクササイズDVDの「コアリズム」を実践。
一ヵ月後にウェストのくびれを作るというものです。

その結果は、ウェストが85センチから65.4センチへ。体重も63.1キロから56.5キロへとなりました。

今後、グラビアデビューするのか?いや、できるのか?みものですね。


[タグ]   
posted by コメ at 08:20| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

高岡早紀さん世界へデビュー

女優、高岡早紀さんが映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で世界デビューすることになりました。

高岡さんがこの映画に出演したきっかけは、同作の俳優ダニーさんがきっかけだそう。

ダニーは、高岡さんの出演した映画を見て「日本的な清楚さや美しさ、もの悲しげな感じが役にピッタリ」とその演技にぞっこん。

アロン監督に推薦し、今回の出演が決まったたということです。

映画の撮影は6月、7月ということですが、カンヌ国際映画祭へ向けてがんばってほしいのもです。


[タグ]   
posted by コメ at 16:48| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンの活動休止について

先日のサザンオールスターズ活動休止のニュースが話題になっています。

はじめは冗談かと思ってましたがここまでくると、さすがにホントにのようです。


サザンは日本を代表するバンドと言えるかもしれませんが、私は日本のバンドに不満があります。

ほとんどのバンドが一人のボーカルで成り立っているということです。

一人ボーカルではどうしても単調になってしまい、飽きられやすくなるように感じます。

どこかから、複数ボーカルのバンドが出てきてくれることを願います。


[タグ]   
posted by コメ at 09:54| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレーボール全日本女子がオリンピック出場決定!

きのうのバレーボール全日本女子。

韓国に勝ち、北京オリンピック出場を決めました!おめでとう日本!

やはり、国の期待を背負った選手達は気合の入り方が違いますね。

セットカウントは3-1の勝ちですが、試合内容は結構接戦で、第一セット25−20、第二セット25−19、第三セット21−25、第四セット25−13と緊迫した試合でした。

北京オリンピック出場を確実にしましたが、これからが勝負。

最後まで気持ちを切らさず、次の試合に臨んでほしいものです。


[タグ]   
posted by コメ at 08:56| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ナルニア国物語第2章を観たよ♪

公開まで待ちわびた「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」をついに観てきましたYo!

ついに21日公開されたこの映画。やっぱりおもしろかったYo〜!

今回目立ったのは戦闘シーンでした。

前回はほとんど戦闘シーンなどなかったのですが、今回はベベンシー4兄弟はじめ、ナルニア国の住民達が一丸となり、戦いを挑んでいました。

また、素敵なキャラが出てたのですが、続きは劇場で(^^)


[タグ]   
posted by コメ at 16:22| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

