2008年05月23日

宮崎ますみ離婚の原因

2007年の離婚が公になった宮崎ますみさん。

その離婚の原因について調べてみました。

宮崎ますみさんのデビューは映画。
「アイコ十六歳」がそのデビュー作で、1984年にクラリオンガールにも選ばれています。

映画でヌードになったり、写真集でヘアヌードを披露したりとけっこう話題になりました。

宮崎ますみさんは乳がんの早期発見により助かっています。

そのことがきっかけで健康に関する研究を熱心に行っていたようです。

しかし、その研究熱心な態度や考え方などを夫に理解してもらえず離婚につながったようです。

この歳になってからの離婚ってわたしには考えられません。

きっと、それほどの何かがあったんでしょうね。


[タグ]    
posted by コメ at 14:20| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストフレンズ第7話

ラストフレンズどうでしたか?

観ていて暗い気持ちになってしまいました。

タケルに自分の秘密を告白しようとした瑠可でしたが、自分のことを好きだというタケルに秘密を話すことはできません。

宗佑の嫌がらせがあり、瑠可と先輩のツーショットも見てしまう。

タケルにとってはさんざんな今回でした。

シェアハウスの雰囲気は最悪で、これからどうなっていくんでしょう。


[タグ]    
posted by コメ at 12:19| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉瀬美智子さんが「魔王」に

吉瀬美智子さんは福岡県出身の女優さんです。

7月放送のTBS系新ドラマ「魔王」にも出演するということですが、このドラマには生田斗真くんと大野智くんも出演します。

吉瀬美智子さんが加わったことで、さらに「魔王」の注目度がアップしました。

吉瀬美智子さんのデビューのきっかけは地元の喫茶店でのスカウト。

喫茶店でバイト中にスカウトされてモデルの仕事を始めました。

いろんな雑誌やCMで活躍するようになり、今は役者やテレビドラマなどでも活躍されています。

私個人の予想ですが、「魔王」の演技次第ではブレイクするんじゃないかとニラんでいます。


[タグ]     
posted by コメ at 10:23| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤蘭さんと水谷豊さん結婚のきっかけ

伊藤蘭さんと水谷豊さん結婚なれそめを知ってます?

二人が結婚したきっかけはドラマでの共演だそうです。

どのドラマかは分かりませんが、ドラマの共演がきっかけで結婚する芸能人って多いと思います。

ただのきっかけでしょうが、うらやましいです。

水谷さんは、以前結婚していた人がいてバツイチだそう。
前の奥さんも芸能人だったそうです。

蘭さんとの家庭生活の方は順調で、家庭円満なようで、笑いの絶えない楽しい家庭という話をきいたことがあります。

水谷さんって面白いから一緒にいるだけで楽しいでしょうね。


[タグ]    
posted by コメ at 06:35| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常盤貴子さんが釣バカに

女優の常盤貴子さんが釣バカ日誌に出演するそうです。

今、撮影されている「釣バカ日誌19」の派遣社員役ということですが、撮影の方も順調に進んでいるようです。

今回はゲスト出演ということで、社員旅行の幹事として参加する鈴木建設の派遣社員約役を演じるそう。

他にも竹内力さんや山本太郎さんも出演します。

6月上旬にクランクアップ予定だそうですが、今から上映が待ちきれません♪


[タグ] 常盤貴子 釣バカ日誌 竹内力 山本太郎
posted by コメ at 03:02| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

水川あさみさん

水川あさみさんが「みなさんのおかげです」に出ていましたね。

水川あさみさんは京都府出身だそうです。

デビューは、旭化成「ヘーベルハウス」のCM。

第三回ミス東京ウォーカーにも選出され、映画「仄暗い水の底から」に主演していました。

みなさんのおかげでは、ちょっとキャラクターじゃないかと感じました。

とりあえす、10時からのラストフレンズを観ます。


[タグ]   
posted by コメ at 21:55| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡早紀さんの海外進出

高岡早紀さんの海外映画進出が決まったそうです。

高岡早紀さんはハリウッド映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」への主演が決まったそうで、この映画は来年のカンヌ映画祭への出品も考えているそうで、そうとう気合を入れているそうです。

この映画「はりまや橋」の台詞はおよそ8割が英語だそうです。

ですが、高岡さんには問題ありません。

20年前に英国留学したことがあり、今年の2月にも一ヶ月ほどニューヨークに短期留学しているそうなので。

撮影は6月と7月。

高知県とサンフランシスコで撮影されるそうですが、初の海外映画進出を成功させるために頑張ってほしいと思います。


[タグ]   
posted by コメ at 20:57| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野間口貴彦さんと押切もえさんの

先日、野間口貴彦さんと押切もえさんの交際が報道されましたね。

押切さんのブログでも「彼は、今の私にとってかけがえのない存在」というコメントが公開されています。

二人の交際のきっかけは共通の友人の誕生日パーティーだったそうです。

知り合った後、一年後に交際を開始して今年3年目になるということです。

野間口貴彦さんは、本職では調子がいまひとつですが頑張ってほしいですね。


[タグ]    
posted by コメ at 19:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優宮崎ますみさんの離婚

女優の宮崎ますみさんが離婚していたそうですね。

今日発売された「夫人公論」で離婚を告白していて、離婚の原因について「自分がが理想とする夫婦とは互いをさらけ出し本心で語り合い、時にはぶつけ合って切磋琢磨していくも。夫は多くを語らないタイプで徐々に夫とは深い部分で通じ合えないと感じ始めた」と明かしています。

2005年に発症した乳がんも転機となっていたようで、子供のために離婚してはならないという考えが正しいか疑問に思い始めた。
私は楽な道に甘んじてきていただけかもしれないという決意に至ったそう。

子供の親権などにつては円満に話し合いが進んでいるそうで、夫婦だった時以上に良い関係を持つことができているみたいです。


[タグ] 宮崎ますみ 離婚 夫人公論 原因
posted by コメ at 18:16| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真主演の魔王

7月からTBS系ドラマで「魔王」が放送されますね。

主演はジャニーズ「嵐」の生田斗真くんと大野智くんの二人。

この二人は撮影現場での気遣いで好評を得ているそうです。


大野君はなんと、1本3万円もすると言われている幻の焼酎「魔王」をスタッフ全員に配ったそうです。

斗真くんの方は「魔王」ではなく「魔法瓶」を常時携帯。

現場のみんながいつでも熱いお茶が飲めるようにスタンイしていたそう。

現場の雰囲気も良かったようで、いいドラマが完成しそうですね。


[タグ] 生田斗真 魔王 大野智 ドラマ
posted by コメ at 10:13| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

里田まいちゃんカワイイ

里田まいちゃんってカワイイ♪

今、クイズヘキサゴンを観ています。

まだ出番はないですが、今日もオオボケ発言期待しています。
posted by コメ at 19:49| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンの活動休止

やっぱりサザンオールスターズは活動休止するんですね。

以前から小休憩のような休みはありましたが、本格的な活動休止は初めてで。

今回も冗談だと思ったのに。。。

サザンの曲は大好きです。

絶対に戻ってきてくださいね。


[タグ]   
posted by コメ at 18:50| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルニア国物語第2章カスピアン王子の角笛公開!

ついに、ナルニア国物語第2章カスピアン王子の角笛が公開されました〜!

日曜日には地上波で第1章のライオンと魔女がやってました。

触発されて第2章も観たくなっちゃいました。

舞台挨拶ではベン・バーンズ(カスピアン王子)さんも登壇して挨拶していたそうです。

生の王子を見れるなんて、なんてうらやましいんでしょう。

うちも生で見たいです!!


[タグ]   
posted by コメ at 18:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のバレーボール

昨日のバレーボールはすごかったですね。


結果的には3−0でしたが、いい試合でした。

特に第二セット。

33点目の日本のポイントはほんとに微妙で、あれを取ったことにより相手の気持ちを断ち切れたんだと思います。

世界ランク16位のカザフスタンと8位の日本。

試合前は楽勝ムードでしたが、試合が始まってみると、なかなかの接線。

得点差があまりはなれず、緊迫した展開が続いていましたね。

うちの好きな栗原さんも活躍して、大満足したゲームでした。


[タグ]   
posted by コメ at 16:54| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野間口貴彦さんとは

押切もえさんとの交際が発覚した野間口貴彦さんですが、野間口貴彦って誰?なわたしが野間口貴彦さんいについて調べてみました。

野間口貴彦さんは関西創価高出身の投手で現在読売ジャイアンツに所属しています。

創価大中退後シダックスへ入団。その後2004年にドラフト自由枠で巨人入りしました。

身長183センチの体重84キロ。現在24歳で押切さんより4歳年下になりますね。

今シーズンは一勝と成績はふるいませんが、この発表をきっかけに成績が上昇するようになればいいですね。


[タグ]    
posted by コメ at 15:59| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえと野間口投手

昨日、読売巨人の野間口貴彦選手と押切もえさんの交際が報道されました。

押切さんは自身のブログでも野間口さんとの交際を正式に認めていて、コメントも残しています。


お互いが多忙でほとんど会えない時期もあったそうですが、昨秋に再度交際を本格的にスタートし、現在にいたっているそうです。


[タグ]    
posted by コメ at 10:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、伊藤蘭さんが人気

今、大ヒットしている「相棒」の人気でメディアに登場することが多くなっている水谷豊さんがですが、その奥さんの伊藤蘭さんも話題に上ることが多くなっています。

最近、メディアなどで見かけなくなりましたが、現在も舞台などでひそかに活躍しているようです。


伊藤さんは元キャンディーズのメンバーそうですが、私はキャンディーズをしりません。

伊藤さんは、現在50歳を超えているそうですが、とてもお綺麗です。

あんな歳のとり方をできれば最高だなと思います。


[タグ]    
posted by コメ at 09:00| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

伊藤蘭さんとは

みなさんは伊藤蘭さんを知ってますか?

今話題の水谷豊さんの奥さんです。

元キャンディーズの伊藤さんと言えば分かる方も多いでしょう。

ドラマの共演がきっかけで一緒になったそうですが、歳を取っても変わらないお似合いのカップルだと思います。

伊藤さんはキャンディーズ解散後も女優業や舞台で頑張っています。

いつまでも綺麗でいる秘訣を教えてもらいたいです。


[タグ]    
posted by コメ at 16:30| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢谷友介さんと木村佳乃

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんが付き合ようですね。

カンヌ映画祭に参加していた木村佳乃さんが18日に帰国して成田空港で取材を受けました。

木村さんは伊勢さんとの関係について「んふふふふ」と意味ありげなコメント。

結局ノーコメントだったそうですが二人が付き合っているのは間違いなさそうです。

現地では忙しくて、二人で食事をするような時間は無かったようですが、日本でいちゃいちゃすればいいんじゃないの。

どうぞ、お幸せに♪


[タグ] 伊勢谷友介 木村佳乃 カンヌ映画祭
posted by コメ at 15:18| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和レッズ対ガンバ大阪後の暴動

先日17日のに浦和レッズ対ガンバ大阪の試合後、サポーター同士の暴動がありました。

当日の試合は、審判のおかしな判定が影響して浦和レッズが負けてしまいました。

浦和のサポーターが暴動をおこしたというなら話は分かりますが、ガンバ大阪のサポーターが暴動とのこと。

当日は、試合前からガンバサポーターによる物の投げ込みがあったようで、計画的犯行だと思われます。

ガンバ大阪側は当事者を見つけ次第、処分を下すとしているそうですが、期待はできませんね。

純粋に試合を楽しめないのなら試合を見に来るな!バカサポーター!


[タグ]    
posted by コメ at 14:18| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

