2008年05月18日

臼田あさ美さんの趣味

臼田あさ美さんとキングコング西野さんの破局がネット上で話題になっています。

モデルの臼田さんとキングコング西野さんが付き合っていたことに驚いていますが、モデルの相手はモデルじゃないとダメだったかもしれません。

で、結局は破局。

以前、臼田さんの趣味が「恋愛」だと聞いたことがありました。

恋愛を趣味だと言っていることからも、真剣に人を好きになったことがないということがわかりますね。


[タグ]    
posted by コメ at 17:15| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

聖火リレーにケリー・チャン

香港の聖火リレーにケリー・チャンが参加したようです。

その他にもアンディ・ラウ、アレックス・フォン、レオ・クーなども参加して、市民に手を振りながら走ったそうです。
posted by コメ at 17:10| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井ゆりさん三人目拒否

三井ゆりさんは、歌手で旦那さんの野口五郎さんから三人目の子供作りを迫られたが拒否したそうです。

二人で打ち止めって、、、

何か考えがあるかとは思いますが、私は子供は多ければ多いほうがいいと思います。
タグ:三井ゆり
posted by コメ at 15:42| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辺見えみり

辺見えみりさんの離婚は円満離婚と言われていますが本当でしょうか?

2ヶ月という短い付き合いの中で結婚を決めたのは間違いだったのでは?
posted by コメ at 14:18| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥菜恵さん女優本格復帰

奥菜恵さんが舞台「失われた時間を求めて」で女優業へ本格復帰するということです。

15年在籍した所属事務所を辞めて1年の休養を取り、自分のペースをつかんだようです。
posted by コメ at 12:18| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきクローン

ほしのあきさんのクローンが発売されました。

というのはPCソフト「ほしのあきクローン」のこと。

50枚の写真で合成されたほしのあきさんの「クローン」を動かせるというソフトで、ウィンドウズ用1960円だそうです。
posted by コメ at 08:53| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイト・ハドソンのデート

ちょっと前の話ですが、ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンがバースデーデートしていたそうです。

その時はウィルソンの両親も一緒で、グロリア・エステファンのレストラン「ラリオズ」で食事を楽しんでいたそうです。

私は、二人はそろそろ結婚するのではないかと期待しています。
posted by コメ at 08:05| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子さんアポロシアター単独公演

和田アキ子さんがブラック・ミュージックの殿堂、ニューヨークのアポロシアターでコンサートを行なうことが決まりました。

このコンサートを歌手デビュー40周年の集大成にすると意気込んでいそうです。
タグ:和田アキ子
posted by コメ at 06:45| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真木よう子さんについて思うこと

真木よう子さんの男勝りなサバサバした性格が好き。

実際、兄一人、弟一人に挟まれて育っていて、兄弟げんかもしていたそうです。

ドラマ「SP」で一躍脚光をあびましたが、これからも注目していきたい女優です。
posted by コメ at 01:53| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ケイト・ハドソンが第一位

女優のケイト・ハドソンさんがもっとも美しい人第一位に選ばれました。

これは、米ピープル誌が毎年選んでいる「世界で最も美しい100人」で、今年の一位にケイト・ハドソンさんが選ばれたものです。

こんな女性にあこがれます。
posted by コメ at 18:30| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井ゆり3人目の子作り

タレントの三井ゆりさんが、旦那の野口五郎から3人目の子供を打診を受けましたが「結構です」と断ったそうです。

それにしても野口五郎さんは現在52歳。

あの元気はどこから出てくるのでしょうね。
posted by コメ at 09:51| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小日向しえさん第2子誕生

タレントの小日向しえさんに第2子となる男の子が生まれたそうです。

24日の午前11時53分に都内の病院で生まれ、2986グラムと元気な赤ちゃんを出産したそうです。

子供の顔を見た田中さんは「次男も輪郭が嫁さんに似ていて一安心です」とコメントし、ほっとした様子だったそうです。
posted by コメ at 09:03| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

里田まいの回答

今、クイズヘキサゴンを観ています。

里田まいさんの珍回答を期待しているのですが、なかなかでないですね。

それよりも、おバカ3トリオが賢くなってきているような気がします。
タグ:里田まい
posted by コメ at 19:42| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜多嶋舞が大胆に

喜多嶋舞さんが映画で大胆なヌード姿を披露するそうです。

その映画は「人が人を愛することのどうしようもなさ」というものでシャロン・ストーンもびっくりの大胆さだそうです。
タグ:喜多嶋舞
posted by コメ at 18:58| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小阪由佳さんの妄想

グラビアアイドルの小阪由佳さんが写真集を発売するそうです。

この写真集は自分の妄想をテーマにしたものだそうで、「組織の大金を奪った女性が雪降る街に逃げ込んで・・・」などいろんな妄想写真があるそうです。
posted by コメ at 18:06| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川亜沙美のダイエット

女優の石川亜沙美さんが「ゾーン理論」で13キロのダイエットに成功しました。

「ゾーン理論」とは、欧米で支持されている食事法で体内のホルモンバランスを整え、空腹を感じにくくするということです。

posted by コメ at 17:21| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小日向しえさんに第2子

小日向しえさんに第2子が誕生したそうです。

小日向しえさんといえばココリコ田中さんの奥さん。

24日午後11時53分に都内の病院で男の子が生まれたそうで、体重2986グラムで母子ともに健康だということです。
posted by コメ at 16:37| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井ゆりのキャンギャル時代画像

三井ゆりさんのキャンギャル時代の画像をみつけました。

一緒に藤原紀香さんも映っています。

藤原紀香 三井ゆり キャンギャル時代
posted by コメ at 15:51| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

喜多嶋舞のその後

喜多嶋舞さんは大沢樹生さんとの離婚の後、大手出版社勤務の編集者と再婚したそうです。

また、映画では体当たりで過激な役も演じているようで、なんともコメントできません。
posted by コメ at 18:39| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井ゆりは子作りに消極的

野口五郎さんと結婚した三井ゆりさんですが、夫の野口五郎からの子作り願いを断ったそうです。

普段はあまり反抗しない人のようですが、きっぱりと断られたそうでちょっとショックだったみたいです。
posted by コメ at 17:56| 女性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

