2008年05月01日

高田純次の年齢

高田純次さんって還暦をむかえたそうですね。

なのにあのパワー。信じられません。
タグ:高田純次
posted by コメ at 19:34| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩尾望とAV女優

岩尾望さんがAV女優と交際しているそうですね。

相手の仕事がなんであろうが二人には関係のないことです。

順調に交際しているそうなので、回りの声は気にせず結婚までいってほしいですね。
タグ:交際 岩尾望
posted by コメ at 17:34| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

岩尾望順調に交際中

セクシータレント糸矢めいとの破局を報じられていた岩尾望さんが順調に交際中との宣言をしたそうです。

暗い話題が多かっただけに喜ばしいことです。
posted by コメ at 20:24| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢樹生のバンジー求婚

俳優の大沢樹生さんが、元モデルのさやかさんと結婚しました。

大沢さんは、マカオで233メートルのマカオタワーからバンジージャンプに挑戦し、「飛べたら結婚してくれ」とプロポーズしたそう。

今年2月17日から交際を始め、わずか2カ月でのスピード婚ということですが、おめでたいことです。
posted by コメ at 09:58| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

還暦男「高田純次」のひみつ

適当キャラで人気のある高田純次さんの勢いがすごいそうです。

この間おこなわれた「08年タレントパワーランキング」で上位にランクイン。

順位は35位でしたがナインティナインやタモリより上位となったそうです。
タグ:高田純次
posted by コメ at 08:59| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

高田純次の人気

最近、高田純次が話題になっていますね。

もう還暦を過ぎたというのにあのパワーには圧倒されます。

死ぬまであのペースでいけそうですね。
タグ:高田純次
posted by コメ at 19:43| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田順次の面白さ

高田順次のおもしろさは群を抜いていますよね♪

人を小バカにするような人間は嫌いですが、高田順次だけは別格ですね。

Youtubeで検索すると色々見つかりました。

オススメはコレ↓
高田順次 名場面集

上のリンクは上品な方ですが、私が好きなのは下品な高田純次の方で、すっとぼけたやつは最高ですね。


[タグ]   
タグ:高田順次
posted by コメ at 16:04| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田純次の魅力

高田純次が理想の男性というタレントがいるそうです。

そのタレントとは「関根麻里」さん。

関根麻里さんは映画「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」の案内人として、都内でおこなわれた発表会に出席しました。

その席で理想のタイプを聞かれたところ「高田純次さん」と即答したそうです。
タグ:高田純次
posted by コメ at 14:27| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

生田斗真のハチクロ

生田斗真の主演したドラマ「ハチクロ」の視聴率が10%を切ったようです。

生田斗真くんの人気も衰えないか心配です。
posted by コメ at 20:20| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真のハチクロ

生田斗真の主演したドラマ「ハチクロ」の視聴率が10%を切ったようです。

生田斗真くんの人気も衰えないか心配です。
posted by コメ at 19:31| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本村洋という人

本村洋さんの裁判後の会見には感心しましたね。

あの、弁護士よりも冷静な対応には感動すら覚えました。

弁護士って、バカでもなれるのかな?
posted by コメ at 19:17| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村祐一に原因が?

木村祐一さん離婚してしまいましたね。

逆玉の輿とは違いますが、よくやったと思いましたが、やはりダメでしたか。。。

まだ、離婚の理由はわかりませんがこうなる予感はしていました。
posted by コメ at 16:44| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

生田斗真くんカッコイイ

生田斗真くんってカッコイイですね。

前から可愛いとは思っていましたが、最近はカッコイイに変わりました。
タグ:生田斗真
posted by コメ at 20:47| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田山雅司さんについて

戸田山雅司さんが来年度のNHK朝ドラの脚本を担当することになりました。

戸田山雅司さんは「ロッカーのハナコさん」も手がけていて、今回もどんなドラマになるのか楽しみです。
タグ:戸田山雅司
posted by コメ at 16:25| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

生田斗真くんの脳内

生田斗真くんの脳内を占いました。

こんな感じみたいです↓
http://www.carapon.com/2007/10/post_2.html
タグ:生田斗真
posted by コメ at 09:21| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

はるな愛の松浦あや

ニューハーフタレントのはるな愛さんのあややのものまね。
http://www.youtube.com/watch?v=L4DlYqkeDR4

ぜんぜん似てません(^^;
タグ:はるな愛
posted by コメ at 15:50| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

広沢タダシについて

広沢タダシさんは大阪出身のミュージシャン。

インディーズ時代、大阪のFM802で人気となり、2001年にメジャーデビューをはたしました。

印象としては非常に細いです。
タグ:広沢タダシ
posted by コメ at 17:58| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるの剛士のいいところ

おバカタレントとして人気のあるつるの剛士さんは虫歯が一本もなく、骨と股関節が丈夫だそうです。

その理由はお母さんのおかげだと自身のブログに書いています。

つるのさんの母親は、白砂糖の入ったお菓子は食べ物をさけ、黒砂糖と三温糖しか使っていなかったそうです。

これが骨の丈夫さにつながっているそうで、母親への謝意を表しています。
タグ:つるの剛士
posted by コメ at 03:46| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

生田斗真クンのプロフィール

生田斗真の詳しいプロフィールが載っているサイトを見つけました。

「ジャニーズ基礎知識」など気になる情報もあったのでブックマークに入れました。

ココ↓
http://toma.ciao.jp/profile.html
タグ:生田斗真
posted by コメ at 16:04| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチローの二戦目成績

シアトルマリナーズのイチローが昨日のレンジャーズ戦で5打数3安打1打点の固め打ちをしました。

チーム自体は4-5で敗れはしましたが、早めの安打が出てほっとしているのではないでしょうか。

今年も頑張って良い成績を残してほしいです。
タグ:イチロー
posted by コメ at 13:43| 男性有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

