2008年06月06日

ラストフレンズの感想など

昨日のラストフレンズ恐かったです〜

ラストフレンズもいよいよ来週が最終回。

もう、来週まで待ちきれません。


錦戸くんのことが嫌いになってしまいました。

次の回が最終回じゃないというウワサもあって、意味がわかりません。


[タグ]      
posted by コメ at 08:41| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

タスポについて思うこと

タスポの人気がありません。

自販機で買えないならコンビニでって方、多いんじゃないでしょうか?

未成年者が手に入れにくくするために開発されたということですが、根本的な考え方が間違ってると思います。

もっと抜本的な見直しが必要ではないかと。。。


[タグ]     
posted by コメ at 18:37| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村多江さん現場復帰

妊娠・出産のため一時休業していた木村多江さんが現場へ復帰したということです。

去年から無期限延期となっていたNHKドラマ「上海タイフーン」の収録も来月中旬からは再開されるといういことです。

当初の放送開始から一年遅れとなりましたが、9月の放送開始が楽しみ。


[タグ]    
posted by コメ at 13:46| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえとの交際がばれていた

先日、野間口投手との交際していることがわかった押切もえさんですが、2005年に行った極秘旅行が原監督に見つかっていたそうです。

原監督に見つかったのは米ロサンゼルスへの極秘旅行からの帰り。
空港で原監督に見つかりましたが二人は気づかないようにしていたそう。

ですが、後日、原監督から野間口投手への突込みが激しかったそうで、二人の交際を知ってしまっていたそうです。


[タグ]    
posted by コメ at 12:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレーボール男子のタイ戦

きのうのバレーボール世界最終予選は完勝でしたね。

安心して見られました。

最下位のタイが相手だったのですが、油断はしてほしくないと思っていました。

昨日の試合では全員が持ち味を発揮していいゲーム運びができていました。

この調子を維持して次のオーストラリアも頑張ってほしいです。


[タグ]    
posted by コメ at 09:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川りみの着うた配信開始

夏川りみさんエビスビールテレビCMタイアップ曲の「第三の男」の着うた配信が開始されました。

わたし、この曲が大好きなんです。

待ってましたこの時を!ってかんじです。

夏川りみさんていい歌手です。

これからもどんどんいい曲を作り出していってほしいと思います。


[タグ]    
posted by コメ at 05:12| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

iPhoneの国内販売はソフトバンクで決まり

iPhoneの国内販売がソフトバンクに決まりました。

国内販売ではソフトバンクとドコモが争っていましたが、ソフトバンクに決定。アップルとの契約も締結したそうです。

国内初の電話機能付きiPodで、とても期待しています。

値段や通信料なども問題もあるでしょうが、発売が待ち遠しいです。


[タグ]      
posted by コメ at 23:39| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西村美保さんご結婚おめでとう!

以前、ホリエモンと付き合ったことのある西村美保さんが結婚したそうです。

西村美保さんは現在、スポーツインストラクターをしているそうです。

結婚する相手は俳優の金子貴俊さんということです。

昨年、一時的に破局していたという二人ですが、今年復縁したのを機に結婚となったそうです。


[タグ]     
posted by コメ at 22:12| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

織田裕二さん月9へ復帰

織田裕二さんがドラマに帰ってきました!

織田さんはフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室(仮)」に高校教師役で主演するそう。

教師バカで真っ直ぐな高校教師・櫻井朔太郎役を演じるそうですが、偏差値至上主義の生徒達とぶつかり合いながら成長していくというないようだそうです。

地元の湘南が舞台だということで、織田さんもワクワクしているそうです。


[タグ]    
posted by コメ at 20:56| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

長澤まさみさんの誕生日

きょう6月3日は長澤まさみさんの誕生日です。

21歳になるそうですが、まだまだ若いですね。


長澤まさみさんは今日、NHK大河ドラマの会見があったそう。

「天地人」というタイトルだそうですが、今回演じる役は真田幸村の妹だそうです。忍者の役ということで、はでに飛び回るシーンとかもあるのかな?ちょっと気になります。

会見では長澤さんの誕生日についても触れられましたが、仕事があるそうで、お誕生日会とかはないそうです。


[タグ]    
posted by コメ at 21:00| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

